Vana'diel calendar
XI-Prof
Profile
Profile

人気blogランキングへ

edita.jp【エディタ】
トラックバック・ピープル



currentBlogList
Pingoo!


ブログでブームはブロモーション


みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ



RECOMMEND
少林サッカー外伝
少林サッカー外伝 (JUGEMレビュー »)

まずは本編をみてみてください。
moetan 2 (下)
moetan 2 (下) (JUGEMレビュー »)

いや、仕事で使うんですってば。
moetan 2 (上)
moetan 2 (上) (JUGEMレビュー »)

萌え訳が知りたい人にお勧め。。(仕事用で買った私)
プライバシー ポリシー
ネトゲ時々時事、リアル等。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキングへ ← クリックお願いします
| - | - | - |
時すでに時間切れ 〜 デュナミス - ウィンダス踏破ならず 〜



裏クリアして大事なものとったら、もう一回入るポイント調べてイベントみないときっとダメなんだと思う!

とか、最近思いました。

そんなわけで、フレ周りだけで裏にピクニックの会。

今回は裏ウィンに初挑戦です。

参加人数は21人と少なめですが、今回は黒さん多く参加でした。



結果は、やはり時間切れでクリアできず。

ちょっと前衛不足で倒すのに時間かかったからなのかもしれません。

中ボスまで倒して、英雄の家の下の時間延長石造の釣りに失敗して全滅した所で終了。

工程的には半分過ぎって所だったのかなー。

あと、今回はシフさんがいなかったので、ドロップが少ない少ない。

途中でメンバの1人が着替えてきてくれたら、やはりドロップが違いました。

AFも2個しか出なかったです。
人気blogランキングへ ← クリックお願いします
| FFXIちのまきの日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
人気blogランキングへ ← クリックお願いします
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
NEW ENTRIES
Page Search.
トップに目的のページがない場合使ってみてね
PROFILE

Counter

カウンタにマウスを持ってくと、
下ににょきっと出てくるっぽい。

ARCHIVES
LINKS
このページの先頭へ